アクネトリートメントが即効性の高いニキビ治療薬との評判だけど!

ニキビ治療の決定版『アクネトリートメント』アクネトリートメントは、ニキビ治療薬の中では抜群の即効性があるニキビケアとして口コミで評判です。この理由は、ニキビ治療の有効成分に過酸化ベンゾイルを多く含んでいるからといえますね!

なおアメリカ製のプロアクティブにも過酸化ベンゾイルは含まれているのですが、アクネトリートメントよりも少ない量になります。また日本では、過酸化ベンゾイルが認められていないせいか、これを含むニキビケア商品は無いですね。日本製のプロアクティブも有効成分をサリチル酸やグリチルリチン酸ジカリウムに変えているくらいなので・・・

やはり日本人の肌には、過酸化ベンゾイルは少し強い成分なのかもしれませんね。そのため過酸化ベンゾイルを含むアクネトリートメントやアメリカ製のプロアクティブの体験談や感想・口コミ評価の中には、ニキビ治療の効果があるとしながらも、肌がヒリヒリするといった意見も見受けられます。肌が弱い方には注意が必要かもしれません。

アクネトリートメントの効果とは


アクネトリートメントは、ニキビ治療に即効性の高い商品ですが、それはアクネ菌を分解するチカラが強いからだそうです。

さらに「タイムリリーストフォーミュラ」と呼ばれる、24時間ニキビに働きかける特許製法により大人ニキビ・黒ニキビなどをキレイにしてくれるそうです。なおアクネトリートメントは、クレンジング・トナー・ローションの3本セットなので、これらを朝晩使うことで効率よくニキビ治療をしていくわけです。

パッケージには、アメリカ製のプロアクティブより効果があるなんて書いているぐらいですから、よほど自信があるのがわかりますね!肌が強い方は、試してみる価値はある感じですが・・・

プロアクティブより効果がある!大人気のアクネトリートメント
posted by アクネトリートメント at 07:56 | アクネトリートメントでニキビケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。